弊社からのお知らせ

各位

弊社は、働き方の柔軟性向上を目的として、現在、一部において下記の取り組みを暫定的に実地・運用しております。

・テレワーク(在宅勤務)
・出社時刻の一部自由化(8:00~12:00の間に出社)

これに伴い、お客様及びお取引先様に以下のとおり弊社へのご連絡方法等についてお知らせいたします。

▼お問合せ等への対応について
・お問合せ等のご連絡については、原則メールにてお願いいたします。宛先が不明な場合、弊社HPのお問合せフォームより必要事項を記載の上ご連絡くださいませ。
・ご連絡についてお電話をご希望の場合、まずは弊社担当者へメールにてご確認ください。担当者より折り返し申し上げます。なお、代表電話の受付時間は10:00~17:00となりますため、予めご了承くださいませ。

▼郵送物について
請求書をはじめとする郵送物に関しましては、可能な限り電子手段(PDF等)にてご対応いただきたくお願いいたします。

▼今後ついて
弊社の営業時間、連絡手段等については今後の状況により必要に応じて変更等行ってまいります。変更の際には弊社HPにてお知らせいたしますため、お手数ではございますがご確認いただけますと幸いです。

社員一同、円滑な業務遂行を心がけてまいりますため、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お気づきの点やご不明な点等ございましたら、弊社担当者までお問合せくださいませ。

以上

株式会社メディア工房

2023年8月23日 更新

韓国コスメ販売サイト「Coréelle JAPAN」リリース時期変更に関するお知らせ

関係者各位

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2023年6月中にリリースを予定しておりました韓国コスメ販売サイト「Coréelle JAPAN」につきまして、より皆さまに快適にご利用いただけるサービスを提供するためには、ECサイト上の品質の更なる向上が必要であると判断し、リリース時期の変更を決定いたしました。

リリース日につきましては、7月下旬から8月上旬を予定しておりますが、リリース完了後に改めてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

皆さまに安心してご利用いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、全力で努めてまいりますため、リリースまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

以上、何卒ご理解のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社メディア工房

2023年8月期中間決算 オンライン説明会のLIVE配信について

当社は、2023年4月21日(金)11:00より
2023年8月期中間決算のオンライン説明会(※)を開催いたします。

本説明会はZoomを使用して開催しますが
同時にYoutubeにてLIVE配信を予定しておりますためぜひご視聴くださいませ。

=================================================

◆ 日時:2023年4月21日(金)11:00~12:00

◆ 登壇者:代表取締役社長 長沢 一男

◆ 方法:Web会議システム Zoomを使用したオンライン開催

◆その他:Youtube上でLIVE配信いたします。こちらからご覧ください。

===================================================

(※)
本説明会は機関投資家・アナリスト向け説明会のため一般の方はZoomでのご参加が出来ません。
説明会の様子についてはYoutube上でのLIVE配信をご視聴くださいませ。

バーチャルシェアハウスアプリ「OneRoof」リリース時期変更に関するお知らせ

関係者各位

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2022年5月中にリリースを予定しておりましたバーチャルシェアハウスアプリ「OneRoof」につきまして、より皆さまに楽しんでいただけるサービスを提供するために、品質の更なる向上と機能追加が必要であると判断し、リリース時期の変更を決定いたしました。

リリース日につきましては、夏頃を予定しておりますが、リリース完了後に改めてご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

皆さまにご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、全力で努めてまいります。
リリースまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

以上、何卒ご理解のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社メディア工房